モコスケプロジェクト進捗報告③「今年の高槻魂!!モコスケ推しやな!」

 

おい!リーダー、コノヤロウ。

モコスケ、ついに完成したぞ。

 

 

あん?態度悪ない?

いちおう、年上なんやけどな

 

つべこべ言うな、会いたいやろ?あほんだら!

50万円くらいかかりそうな着ぐるみを、5万円で作ったからな、

どこまで満足してもらえるか、正直、わからんが、とりあえず、見てみろ、アホボケカス。

 

 

まさか、おまえ、安くした代わりにとんでもないクオリティになっている、

ということはあるまいな。

 

・・・・・。

 

はい、お待ちかねの、モコスケでございます!!

どうぞ~!

 

 

 

お!お!?

 

 

 

え!ええ!!

なに、なに!!

めっちゃ、きゃわいいいいいいいいいい~~~

 

 

 

きゃ~~

は~~~~~

モコスケ~~

 

 

 

ええやーん!

ええやーん!

めっちゃ、きゃわいいいいいいいいいい~~~

 

 

いい!

これ、気に入った!

今年の高槻魂!!モコスケ推しやな!

 

わ~はっはっは!

 

 

モコちゃ~ん♪

一緒に、踊りましょ~♪

 

ランラランララン♪

 

ランラランララン♪

 

ランラランララン♪

 

ランラランララン♪

 

は~~~~ん♪

超、ごきげんや!

 

とくちゃ~ん、

オレの不在中、お前に高槻魂!!の実行委員長任せて本当に良かったと思う!

この、この、この~

今まで「ポンコツ、ポンコツ」言うて悪かったな~

もう!てっきり、50万円かかるところを5万円だけにして、そのぶん10分の1のクオリティになっているなんて言いだすんかと思ったわ~

ばっちりや~ん

 

いこ、いこ!

モコちゃん、立ち飲み屋の「す~さん」で、一杯飲もうか

 

ええねん、ええねん、

好きなだけ、おごったろ!おごったろ!

 

 

うむ、これでよし。

 

 

追伸、モコスケの制作費、実際は5万円ではできないものです。

制作していただいた「Think Produce」様

http://www.think-produce.com/

意味の分からない発注に快く応じてくださり、ありがとうございます。

感謝。

 

モコスケ、テーマソング制作中・・

 

 

 

 

 

この記事をシェアする!