モコスケプロジェクト進捗報告②「休日ほしいよね~」

3日間くらい高槻魂実行委員会の実行委員長になりました徳田です。

3日間、というのは、実行委員長のナカノアツシがこの時期毎年ふわっと関西からいなくなる時期でして・・・

 

「どことは、言わないけど、関西じゃないところにいるので、なにかあったらトクちゃんタノミマース」

 

との連絡をもらいまして、

数日間、トクダが委員長をしているわけです。

 

こんな写真や

 

こんな写真や

 

こんな写真ばかりが毎日、届きますが、

こんな場所に行っても、働いてばかりなんだなという印象を持ちました。

たぶん、高槻魂!!2018のことで頭がいっぱいなんでしょうね。

「不在の間はワシに任せとけ。」

そういって、おきました。

 

さて、話を「モコスケプロジェクト」に戻します。

前回の記事はこちら

http://2018.takatsukidamashii.com/2018/03/26/2098/

前回、このキャラを着ぐるみ化しようとの案を出しましたが、

 

このように、大賛成が圧勝の圧勝でファンの皆様からも全力でご理解をいただきましたので、

早速着ぐるみ制作に入らせていただきました。

 

 

依頼をしましたのは、何と車のカスタム屋さんです。

寝屋川市にあります「Think Produce」様です。

http://www.think-produce.com/

 

 

いつもお世話になっております。

この度は、高槻魂!!というイベントの件で・・・んばんば、どうのこうの、説明中~、端折ります~

・・・というわけで、メールしたデータから着ぐるみの制作をおねがいいたします♪

50万円でいけますか?

 

 

もちろん♪ありがとうございます♪

1か月程度おまちくださいね♪

 

 

「Think Produce」様

http://www.think-produce.com/

 

カーセキュリティを中心に、業界ですばらしいご活躍の会社ですが、

車のカスタム技術をつかって、いろんな制作物も引き受けてくださることがあります。

今回は、特別に、着ぐるみを制作していただくことになりました。

 

 

あつしくーん

 

どーよ、どーよ

こっちは、めっちゃ忙しくて、ぜんぜん暇がないわ~

 

 

 

 

 

 

休日ほしいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

休日、ほしいよね~

モコスケプロジェクトもばっちりでございま~す

 

ん~

任すわ~

こっち、めっちゃ忙しいし~

でも、あれよな、

まさか着ぐるみが5万円で作れるとは思わんかったな

 

 

そそ、まさかの5万円!

こんな安くできるところも、なかなかないよな

 

 

 

(ん?5万円いうてない?)←心の声

 

 

リーダー、5万円って、やっぱり、安いよね

 

 

 

着ぐるみ50万くらいするって思ってたわ

まさか5万でいけるとはな、さすが、トクちゃんの人脈やな。

 

 

 

 

・・・うん。

そうね。

 

 

 

 

ほな、こっち、めっちゃくそ忙しいので~

まったね~

あー、休日ほしいわ~

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

ども~、作業、順調にすすんでおります。

進捗報告でお電話させていただきました。

 

 

 

あの!すみません!!!

今、どのくらいまでできておりますでしょうか?

 

 

まだ、やり始めたばかりでして、10分の1くらいでしょうかね?

 

 

ごごごごごごごごごご、ごめんなさい!!!!

ちょうど、いい!

あ、いや!何でもないです。

今、作業止めていただいて、ちょっと相談したいことがございまして!!!

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

と、いうわけで、すったもんだ、実行委員長不在のトクダ、

このあとどのように着地する気なのでしょうか。

 

次回記事で、モコスケ誕生いたします。

近日公開。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする!