モコスケプロジェクト進捗報告①ゴまでやな

じぇじぇじぇ!高槻魂実行委員会の実行委員長、ナカノアツシです。

高槻魂!!も今年で5周年です!

テンション、アゲアゲで、

今年もまた皆さんの期待を良い意味で裏切っていきたい所存です!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!

 

・・・と、お伝えしたものの、5年も一生懸命やると、

マンネリするんよな・・・

なんか、ええアイデアないかなあ~

 

 

あるで。

 

 

おー!さすが、副実行委員長!

で、どうするんや?

 

これや、これ。着ぐるみ、つくるで。

 

 

おおお!!!確かに、着ぐるみはまだ、作ったことがないよな!

これさえあれば、イベントに、告知に、いろんなことに使えるもんな。

しかも、デザインのカワイイ、ええキャラやないけ!

今までも、たくさんキャラクター作ってきたけど、着ぐるみまではやれんかったもんな!!

・・・ん?キャラクター?

 

あれ?今まで使ってきた

「アックル」や「ハレオン」ってどうなるんやろ?

これ着ぐるみしたらええやん。

 

複雑やから、着ぐるみ向けではないんよな。

そのぶんお金もかかるし。

こいつにせい。

 

 

うーん。そか・・

で、おいくら万円かかるんや?

 

詳しいことは、知らん。

いくらまでなら出すんや?

 

5周年だけに、出せてもゴ!までやな。

 

(50万円か・・それならいけるかもな)

ゴ!ね。了解。

お得意様に、親切な業者様がおるので、なんとかできるんちゃうかな?

 

 

まじで!?

一応、ツイッター使って、みんなの反応見てから決めよっか。

 

 

というわけで、ツイッターにて、キャラクターの着ぐるみが欲しいかどうかアンケートとってみようかと思います。

アンケート時間はちょっと短いのですが3月26日午前2時ごろから27日の午前2時ごろまでの24時間です。

こちらのリンクをクリックでアンケート結果ページにいけます。

 

https://twitter.com/takatukidamasi/status/977957633859571713

楽しみですね~

 

 

 

 

 

この記事をシェアする!