残念なお知らせ

ここ2年、勝手にじゃんけん大会や大縄跳び大会を日本最大の無料ロックフェス「COMING KOBE」のブースで行ってきた高槻魂実行委員会としては、
今年も「そこをなんとかよろしく頼むわ〜」的な厚かましい押し込みを続けてきたんですが

「あれ?どうやら今回はマジでそれどころやない空気やぞ!」

という空気をついに受け入れまして、
今回のCOMING KOBE2018では、高槻魂!!ブースの出展を諦めました!!!!!

向こうからは、「ホンマにゴメンやけど来年はなんとかがんばるので」と
いやいやいやいや、これ以上頑張らなくていいよ疲れちゃうからと
新しい会場での仕切り直しの年に、逆に気を使わせてホンマにごめんやで〜です。

ということで、今年も大縄跳び大会を楽しみにしてくれていたみなさん
ごめんなさい。
何か他のこと考えます。

何より、COMING KOBE2018の大成功を祈っております!

この記事をシェアする!